見出し画像

勘違いがすごいなフワちゃん

いやー何かと話題になりやすい彼女
今はなんだ?海外と日本と半々の生活してんのかな?そんなネットニュースを見たのはいつだったか

やす子とどれほどの間柄なのか知らないけど
これだけモラハラパワハラ言われている中
一番気をつけないと行けない職業じゃないの?
個人間で終わるならまだしも誰もが見れるSNSで

貼り付けた記事を見てもらうとわかるけど
なんだろう
感情がこもっていないのがまた怖い
普段から普通に使ったのかなと勘繰る

マミィ酒井くん
よく言ってくれた
酷いなと思いながらも同世代の芸人
関わりたくないと見て見ぬふりするヤツが多い中
立派だよ
ただそこまでな!!カッコいい所でストップ!!

フワちゃん
好き嫌いがハッキリ出るタレント

こんな事してたらタレントやってられなくなるよ

謝ったらいいって事でもない
酷いこと言うこともあるだろうけど
笑いにならないって最悪だよアウト

親しき中にも礼儀あり
言ったらダメな事はがある

やす子は日テレの24時間テレビランナーになったんだっけ?詳しくは知らないけどナーバスな時
変な刺激は要らんやろ。

死んでくださいって言ってごめんなさいって謝るのか?死なないでくださいお願いしますって
予選突破です準々決勝まで行きますってか?

バカすぎるだろなんだこれ
大人のする事か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?