見出し画像

似たような事してる連中、SNSで見るね

こんなのはドンドン
通報して捕まえてやってください

バカだからわからないんです捕まらないとw
書類送検ということですが

どこにでもある型落ちの車並べて
なんの面白みもないアングル
嬉しくて自らSNSで画像を出して
自己顕示欲爆発
結果、捕まると言うなんともマヌケな連中w

写真は会社員の男が横断歩道上の雨よけによじ登り、上から撮影したという。

これも行儀が悪いね猿かよ
いや猿に悪いお猿さんごめんなさいw

香川県の恥晒しですね

うどんが美味い好きな土地ですが残念です
アホはどこにでもいますけど
道路を封鎖したらあかんやろ
ちょっと考えろボンクラどもが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?