見出し画像

バッキバキに体鍛えまくってる女子。

彼女たちはパートナーと言うか
男女のお付き合いするにあたって
異性(男性)への要求ってどうなんだろ?

私は結構バキバキ女子好きなんですよね
もう絞りに絞った鍛えに鍛え上げた
サラブレッドの様な太ももからお尻にかけて、、
いやらしい目はないと言えば大嘘
でもそれ以上に芸術として素晴らしいなと

ただ
こんな方々は

自分に厳しい

でないとあーはならない
と言うことは
自分に関わる親しいもっと言えば
異性のパートナーに
求めるものも相当なハードルなんじゃないかなと

たまいるじゃないですか
ボディービルダーとかフィジークなんて
見せる身体を作るご夫婦

勿論
ジムかなんかで出会って
お互いを高め合える理想的な関係から
始まった方もおられるでしょう

しかし
全てがそうじゃないはず
片方がバキバキ
一方はごく普通の方

やっぱり負い目を感じたり
尻を叩かれたりして
引っ張られる形で
同じ道を歩み出しバキバキみたいな

やっぱり一緒にいると
素直にかっこいいなとはなると思う

日本人なんてのは
特に流され易い
欧米人なんかは
確固たる自分を持っているから
相手がバキバキだろうが
糞デブだろうが
私はこの人の人間性、中身が
好きなの
見た目なんてどーだっていいわ
周りの目?知ったこっちゃないね

あくまで私のイメージなんで
そりゃ欧米人も色んな人がいるから
傾向としてそんな人が多い様に感じるって事で


何が言いたんだろw

私は痩せてもないし太ってもいない
中途半端な体で
バキバキ女子を見てあそこまではできないと
尊敬と劣等感に興奮を覚えている気がする
ずっと見ていられるもんね気持ち悪いよねハハハ

何事も努力している人はかっこいいし美しい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?