見出し画像

自分が欲しいものが一番

高ければいいって高級ブランド志向
これはあんまりカッコいいものではない
はっきり言ってしまえば

高級品だから間違い無いだろうは
馬鹿野郎

本当にそれらは欲しいのか欲しかったのか?
物の価値ってそうじゃねーんじゃねーか?って話

例えば10万円のダウンジャケットがある
私からすれば超高級
スタンダードなモデルで10年着れたらと、、
貧乏くさい考えがよぎる
もうこの時点で本当に欲しいわけじゃないんだなと
客観視する私がいる

客観視できる自分

欲しいなら有無も言わさず無くなる前にサクッと買うし
最近は安くて良いものを
探してみたいな事が好きだったりする

物の値打ちは自分で決める

安物だろうが高級品だろうがそれが一番欲しくて
買うモノなら
自分の今の一番、ベストチョイスだ
誰に何か言われる事じゃあない
自信を持って胸を張れ

前フリはこの辺でいいか
もう振りかえるな
自分をしっかり持ってススメ
2022年 飛躍の年にすると
寝っ転がってこたつの中の大晦日に誓う。

硬っ苦しい挨拶するような人はnoteにいませんので
省きますw

駄文ばかり失礼しました
来年もよろしく 良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?