見出し画像

デブと病気は直結しています例外はない。

大食いとか1日に何件も回るハシゴ飯みたいなのは数字が伸びやすいから大食漢はYouTubeでイイネタとしてやっちゃうんだろうけど

やっぱり基本的にみんなデブなのよね
ガッチリした元ラガーマンで食欲が現役と変わらないようなデブでなく
もうだらしない肩周りからデレーンとした脂肪蓄えたデブ

そりそうだあんだけ食ってたら太る
太るのはいいんだけど
成人病とか病気が心配でうわぁ〜って見ちゃう
医者にかかってないのか
薬飲みながらただ数値下げて無茶してるのか
もうその辺度外視なのか

とにかくなんか病気持ってんだろなって
ダメだ痩せようこのままだと死ぬと医者に脅されてから暴飲暴食やめても
デカくなった胃はそう簡単に小さくならないよ

私は経験済
ホント大変だから何十km痩せようが油断したらすぐリバウンドしようとする体w

まぁなんの接点もないアカの他人が死のうが
どうなろうが知ったこっちゃないけど
メディア露出してたような有名なラヲタ(ラーメンに狂った人)は早死する人が多いな
そーゆーことだ
グルタミン酸ソーダの取りすぎ(化学調味料)が良くないんだろなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?