見出し画像

目が点になった、、ある種もう虐待では?

ついさっきの出来事なんですが
出掛けた帰りにディスカウントストアへ

日曜の21時過ぎ
まぁそれなりに人はいますね
ファミリーもちらほら

若い小太りの少しヤンチャそうなBOY
あーコレの女かと言うか女性が横に
そこに小学生の姉妹
低学年と高学年かな

少し目立っていたので気になった
何をどうしたとかないんだけど
野郎がやけに若いなって
そこだけなんか引っかかった

よくある内縁のややこしいアレか
珍しくもなんともないけど
子供を巻き込んだ事件だけは起こすなよ

そんな事を考えながらレジを済まして店を出たら
ヤンチャそうな車の前で
さっきのヤンチャそうな若い野郎一味が
車の前でほたえている

まぁ鬱陶しいけど
時間も時間で車の往来、人の往来の邪魔じゃないからあーやってんなぐらいでボーッと眺めながら
私も自分の車へ向かう

え?いや待てよ、、ん???

小学高学年らしい女の子手になんか持ってる
それを口に運んで煙を上手に吐いている、、

なにしてんの、、つかなにさせてんの、、
頭悪すぎるやろさすがに
通る人通る人やっぱり変な目でコイツらを見ている、、

当然めんどくせーから注意なんかする人はいない
どーでもいから関係ないし
至極普通のこと
いちいちトラブルを引き込む理由がない

体に害のないと言われる
水蒸気タバコかもしれないけど
それでもアカンのとちゃうか?
小学生やで?それも女の子
ナリが悪い

つかアカンやろ
若い内縁DQNボーイ葉タバコを吸っていた
この子達の母親らしき女もなんか吸ってたな
子供にとがめる事もなく

乱れてるなあ、、

小学生にそんなもん吸わせるなよ、、
たとえそれが無害の水蒸気タバコだとしても
私は時が止まりましたよ、、

母親は変なのに入れ込みやがったなあ
どうせ上手くいかないのに
パコリたいだけだよ若いからDQNボーイ

まぁ私の知ったこっちゃないけどさ
変な環境になっている子供が不憫でならん
こんな家庭ナンボであるんやろなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?