見出し画像

禁煙の成功とは

禁煙ネタはオッサンホイホイなのだw

いやしかし喫煙者減りましたなあ
だもんで悪目立ちがハンパない
数少ない路上の灰皿、喫煙所
携帯灰皿あるからいいだろと堂々と
路上喫煙しているオッサンなんて饐えた生ゴミを見るような目で見られていますね

さっさとやめればいいのに()

肩身は狭いし臭いし金はかかる
毒でしかない
何ひとついいことないんですから

と言う私も去年の9月までバカスカ吸っておりました
最後の3なんほどはハイライトを
30年以上になりますかね喫煙年数
やめると決めて葉タバコ吸いたくてどーしようもなかったのは10日間くらいかな

それをなんとかVAPEのサードパーティ製の
水煙で誤魔化し
3ヶ月すると鼻がエグいほど敏感になり
とにかくタバコの臭いがクサくてどーしようもない
殺意が芽生える、、

現役の喫煙者の方にはわからないでしょうが
30m離れて吸っているタバコの煙(臭い)
姿見えずともわかりますからね風向き次第で

ん?タバコ吸ってるボケナスカボチャハゲが近くにいるな、、と

そのうち他人にタバコの臭いが迷惑になるので
室外喫煙禁止になるかもね

マンションのベランダ(共有部分)喫煙を禁止している所も増えているそう
全面敷地内禁煙

もっと行くと自室で吸っているタバコ臭いが隣の部屋へ
流れてこれが隣人トラブルに発展するケースもあると
ネット記事で見た

どこで吸えとw

流石にここまで来るとかわいそうだわな
私も元喫煙者、吸いたい気持ちもわかる

8月のお盆が過ぎれば
禁煙生活1周年🚭
もうこれは禁煙成功としてもいいでしょう
葉タバコを吸いたいと1ミクロンも思いませんし

値段はこれからもガンガン上がります下がることはありません
やめるなら早い方がいいですよ

一緒に禁煙成功者として優越感に浸りましょう
みんな喜びますよ
お小遣いもタバコやめた分浮きますからw

使い道は未知数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?