見出し画像

週末の商業施設の駐車場はカオス(※いつも以上に口汚く書いています注意

心が狭いので忘れていた腹立ったことを何かの拍子に不意に思い出して最高にイラつくことがある。

商業施設の駐車場
通路の幅は広めだけど一方通行

先が見えにくい鋭角の右カーブの途中で私は停止
なぜなら私の前方に後退して駐車している車
とりあえず枠内に収まるまで待っていたから

そこを強引に通路広めだからと
私の右側から被せて我先にと行こうとして出来なくて私の車の右横に並ぶ、、
まだ後退しながら駐車しているクルマが目の前にいるから、、

私はこのボケナス運転手のツラを
眼で殺す勢いで睨む

なぁ〜にさらしてくれとんじゃいボケゴルァ!!!と


マズいと思ったのでしょう
かっこいい色の濃いレンズのサングラス
真っ直ぐ前を見たままこちらを見ようともしない
助手席にはどういう関係かは知らんが女
オラついた運転でイキリたかったイキリ万太郎でしょう
あーらお恥ずかしいったりゃありゃしない!!
私も経験あるよ

認めたくないものだな
自分自身の若さゆえの犬も食わん糞ダサい過ちというものを



後退駐車していた車が取り合えず収まった(不慣れなのに大きな車乗るからだよ

私の隣にいたアホボケカスは
もの凄い勢いで私の前を取る

まだ申し訳なかったと私の後ろに回るなら可愛い

それをなんだ?
かぶせてまた被せる

なっ!?この後に及んでダブル被せだと!!!連邦軍のモビルスーツの分際で小癪な!!!!

ん?


眠れる獅子(私)を起こしたな、、

カーっと頭に血が昇る、、、
毛髪が逆立つ感覚
毛穴がジンジンする、、
クククク、、この感じ
久しぶりだぜ、、

舐めやがってクソガキが、、
悪いことに進行方向同じ、、

アクセルをグワっと踏みロックオン、、

したいところだが
これではこのチンカスクソ野郎と何も変わらない
それにnote散々書き殴ってきた
交通マナーや違反への提言や苦情に愚痴
全部台無しになる

それに私は今の生業を捨て
トレーラー運転手に転職するつもりでいる
長らく保持しているゴールド免許をしょーもない事で傷つけるわけにはいかない
最悪、罪人だ

なんとかアクセルを踏んで煽る事はなく済んだ
ご覧の通りもの凄いストレスですが、、

アホボケカスハゲクソ野郎くん
ネタをありがとう

コレだけ普段から
安全運転を掲げて
穏やかな運転スマートな運転手目指そうねーって
言っている私でも
パチンとスイッチが入る瞬間があるんです
残念な事に、、
今回はすぐに半OFFになりましたが

でも紙一重ですよこんなの
たまたま今回は私の理性でなんとか堪えましたが
あとひとつ、あと数秒何かのタイミングのズレで
余裕で弾けるていた可能性はあります

例えば相手が煽って来たり
(急ブレーキや蛇行運転、ゴミを投げて来たり)

もうダメでしょうwww
流石の私もプッツンですよwww
なにをどするかは言いませんwww

ドライブレコーダーの映像を警察に持ち込んで
危険運転でお縄を頂戴していただくまで!!

裁判所の傍聴席でニヤニヤと凝視してあげましょう

まだイライラしています土曜の出来事なのに
私が普段気持ち悪いくらい気をつけているからこそ
理不尽な振る舞いに耐えられなかったんでしょう

だってね、だってですよ!!

先が見えないカーブの途中で車が止まっている
なんでかな?ってとりあえず考えろ
アホなりに考えろフル回転で煙出るまで考えろ
何もないなら私もカーブの途中なんかで止まらんわ危ないし

その先で何かあるかも?予想をしろ予想を!!
見えない先へよくあの勢いで突っ込めるな自爆テロかよ
後退して駐車動作の車の助手席にぶっ刺さらなくて良かったわ

週末の商業施設の駐車場はカオスです
できるなら
近寄らない方がいい

少し離れているけどガラガラの駐車場があるならそちらを使うのが精神衛生上よいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?