見出し画像

日焼け

日に焼けた褐色の肌

健康的
男らしさ
卑猥

全体的に男性なら青っ白いより真っ黒


そんな風潮
今は少し違うのかな

草食系男子が流行っている
肌の色は白くインドア派、異性にあまり興味がなくアニメやアイドルの中で理想を探す

まぁんなこたあどーだっていい()

私は日焼けをしたくない!!

何故なら
異様に体力を奪われるから
すんごい疲れるのよ日に焼けると言う行為は
太陽の気分に任せて焼くと酷い時はヤケドみたいになる

それにかっちょ悪いのよね
二の腕や太ももの途中から色が分かれるでしょ
私が嫌いなイキリ袖捲りした所で
肩腕と胸の辺りの色は違う
裸族なら全部解消できるんだろうけどそうはいかない
この法治国家、日本国では

ですから真夏でも
日中のジョギングは半パンに
ロングパンツ(スパッツ)を履き
腕にはアームバンド
キャップにサングラス
キャップの後ろには首筋の日除けぶら下げて
以前は長袖のコンプレッションシャツを着ていましたが
薄いとは言えやっぱり熱が篭もるし暑いので
腕だけに

そりゃ私だって余計なモノ取っ払って
汗をダラダラ流しながらやりたい
いかなる時でも
ほとばしる汗はモチベーション上げる汁ですからね

お汁

まぁ地黒なんでそこそこなんもしないでも
年中黒い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?