見出し画像

マッチングアプリ、課金する事はなくちょっと観察用にアプリ入れてみて思うこと

個人的な意見です偏見だらけですので
この時点でなんか嫌悪感を感じたら読まないでくださいww


私はこんなのに課金する事は今のところないです
なんかの話のネタになればなーと
noteでもそうですしプライベートでも仕事でも

私がインストールしたマッチングアプリは
(見るためには私も登録しないといけないのでしたw)

男性は女性しか
女性は男性しか見れない仕様です
他のアプリは知りませんので
登録している女性に思うことをビビりながら
幾つか思いましたので書き出していく

こう言っちゃなんですが
年齢詐称疑惑さん多すぎる件
これはもう説明不要でしょ
10歳は若く登録してるよね!!
いやいやいや嘘つけ!!って年齢ぽい人が結構いるw

顔の加工し過ぎよw
良く見せたい気持ちはわかるけど
それは果たして得策かな?
割と真剣な出会いを求めているのは
写真やプロフを見ているとなんとなくわかる
実際会った時のことを考えると少しくらいの加工はいいとして別人級はねえ、、
待ち合わせ場所で出会えないw
連絡を取り合い合うもこちらとしては引き攣るよね
誰ですかあなた?で

ほんで自分をよく見せようとし過ぎな
複数枚の写真
高級レストランでの食事風景
高級車と横並び
女優のようなでっかいツバつき帽子にサングラスとトロピカルカクテルな海外旅行の写真等

つかお前それ誰と行った時の写真?
男だろwと単純に思うし

あーこの子無理だわ、、
こんなめんどくせーオンナないわー


キラキラしたMAXな自分を見せたい気持ちはわかる
わかるけど
それに合わせられないし
それをしてあげられる男性は
マッチングアプリなんて使いません
リアルに謳歌されております残念ですが

現実を見ろ
売れ残りがなんとか共存しようとしてんだろあとしくじったやつらが。弁えろタコ

過激な発言失礼しました
ガチのリアルを見せろと言っているんじゃないんですよ
なんでもやり過ぎるなと言いたい

好ましいと思った女性の共通点は
着飾っていない普段の感じを見せてくれる方
バッチリなのはメイクだけでざっくり着たパーカー姿と自宅で缶チューハイ
私は好感が持てます
誰かの披露宴かなんかに出た時のカクテルドレス姿とか見せられてもねえw

真剣に先を見据えて考えている大人の男性は
自分好いてくれるごく普通の優しい女性が好きです
断言します!!

容姿も大切ですが
話があってフィーリング重視
見てくれだけの女性はテレビの中スマホの中で事足りますのでねw

話があって一緒にいて楽しくて愛おしくて大好きで
笑って泣いて一緒に生きていきたい
青臭いかもしれないけど
この辺の感覚はずっと変わらない
ただ若い頃のようにエネルギーガンガン燃やして押せ押せで攻める気力がない、、
別にひとりでそこそこ楽しくやってるんで
この1人時間を他人に割けるのか?
そこまでさせてくれるほどの相手なのか?

ここまで思う人とアプリで出会えると私は思わないのです
なんかサーセンw

私の凝り固まった意識を根底から覆してくれる
有村架純さん、お願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?