見出し画像

あなたには親友、いますか?

アンケートがYouTubeで流れてきた

いますか?親友

おまえってさ、おれの私の親友だよな?
こんな質問を相手にしたことがない
親友の押し付け?押し売り?
こんな奴相当嫌われのだろ
間違いなくひとりっ子

逆にそう聞かれたらコイツはどう答えるのか

センシティブな質問だよな
テキトーに答えるのは
良くも悪くも変な誤解を生むかもしれないし
ガッチガチに肯定して
あったり前だろ!!ふざけんなよ!!と
言える中ならいちいち言葉にしてこんな気持ち悪い質問してこないと思うの

私に親友はいるのか?
んー親友か

親友って何?

友達以上で特別な存在ってことでしょ?
真の友達


『真友』


なんじゃねーの?実は
なんかいいこと言ったんじゃない?

親友って何?から逃げようとしているw
自分で言い出したのに

いつでも見切り発車(なんか気に入ったw

明確な判断基準がないじゃない親友の

ダメだ詰んだ金がいる頼む、、

ったく馬鹿野郎がっ!!
ほれ持っていけと100万はなんとかなりそうだから

300万円!!

何も言わずにポンと渡せるか

んーんーんーんんんんんんん
んーーーーーーーーーーーーーー

ひとりふたり私にも濃い関係性の人がいますけど
何もかも腹の中を見せている訳でもない
こっちには言っているけど
あっちには言ってない事もある
(遊び方が違うのでグループも違う。お互い顔は知っているジモティーなので。ここ同じグループ化したがるのがB型、私はA型周りの友達もほぼA型長男率高し笑)

こっちが勝手にスペシャル化して
親友だと思い込むそれが親友でいいのか?

しらん!めんどくさい!!(ちょ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?