見出し画像

ダイエットちくわ最強説

つーのがあるんだけど
ほぼ魚のすり身
つまり
タンパク質の塊
脂質も少ない
私たちの敵
炭水化物が少ない

腹持ちが良く

味よし手間なし価格よし!!

ゆで卵に飽きたら
ちくわもいいかもね

ただちくわで注意することが

塩分が高め、、

私のような高血圧マンは注意が必要
食べ過ぎ注意

食事の時
白米の代わりにちくわ一本
トレーニング後プロテイン代わりに
ちくわ一本


しし丸がヨダレ垂らしてたら
ちくわ一本

友達の家の犬が竹千代と言いましてね
実はハットリくんに出てくる犬『しし丸』から
名前もらったつもりが
名前竹千代と思い込んでたそうで
アホですね
(つかしし丸勝手に犬と思い込んでるけど犬なのか?)

竹千代は松平のちの徳川家世襲の幼名だで
逆にカッコ付いたって話だぎゃーだもんで
名古屋弁好きなんですよw

小腹が空いたらちくわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?