見出し画像

#noteカメラ部 inズーラシア!

行ってきました!ズーラシア!
深津さんのnote寺島さんのnoteで予習して、いざ!)

/どこ産だと思ってんだオマエ、インド産だゾ?\

ふんばりながらご飯食べるゾゥ。

舌ぺろり(ピントずれてた)

切ない恋、してるんだ

まるい!かわいい!

まあ美味しそうなパン!

じゃなかった!

別にエミットは“夜の遠吠え”打たれてなかったんじゃないかな?(cf.ズートピア)

ほっとけなかった。

アカカワイノシシ。ドアのあちらと、

こちらでね、寄り添ってたのよ~( TДT)

サイだ!

え!?こっち来る!

と、止まりなサイ!

うわーー!

迫力。

ズーラシアは以上!
場所は移って桜木町!

ほんと景色が完成された街だなー

大桟橋だいすき

お舟がちょうど来た!

ここでカメラがバッテリー切れ……
夜景は私の目に焼き付けるしかなかった(ToT)

次のカメラ部までにバッテリー絶対見つけ出す……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?