見出し画像

スタバポイント1000点。

こんにちは。くままです。スタバにはREWARDSというポイント制度があるのですが、1000点を超えました。一体どれだけ飲んでいるのか。最近、通勤経路に何故かスタバさんが待っている。まあ、居酒屋行くより安いとは思いますが。なお、写真のスヌーピーぬいぐるみは8500円します。買おうかたまに迷っています(おい)
さて今日もJRDBさまの許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は京都12Rです。

京都12R 4歳上2勝クラス ダート1800m

印です。
▲  14  タガノエスコート 外枠向く。指数上位で連軸。
△   6   プルモナチア   差し脚ある。展開次第も連圏内。
△  11  ジュンブルースカイ初ダートで不良馬場は厳しいが力互角。
△   9   ラインオブソウル 枠は悪くない。先行できれば。
△  13  アスクビックスター気性難で乗り方一つ。騎手変更効果期待。
△   2   サクセスエース  内枠からハナ切れるか。馬場は対応できそう。

日曜日の注目馬
東京12R  10 イグザルト ここは力量上位。できれば位置を取りたい。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は馬場が心配ですが、良いレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?