見出し画像

[暇だし]僕の結婚観[普段書かない事を]

こんばんは、くまたんです。

今日は[僕の結婚観]について書いていこうと思います。
え?だれも聞いてないって?まああまああ聞いていきな😆

僕は、今3×歳なので、そろそろ人生のパートナーが必要かもしれない。
ただ寄りかかってるだけでは心許ない。

僕もこの2本の脚でしっかり立っていきたい、そんなことを思う。
まずはそれから、の話なので、今はまだこの話の結論を急ぐのはやめよう。

みんなは結婚したい?それともしたくない?

くまたんは結論、「よーわからん!」です。😆
まあ、まだお子ちゃまなのでね!

ではまた今度会いましょう( ◠‿◠ )ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?