見出し画像

スイートポテト


こんばんは!
今日は、昨日久しぶりに映画を観に行ってきました❣️🎞️

待ちに待った🦈めぐざもんすたー2!!
何回見ても大きすぎやろ・・・
って思う🦈
これ3あるんじゃ・・・?って終わり方でした。
勝手に思ってるだけですが☺️

映画観た帰りに友達の家に行って
短い時間でしたけど、話せてよかった!

もらった🍠です。

でかくてかたくてやばかったw

レンチンして切れるくらいの柔さにしてから作ったスイートポテトです🤤

なかなかおいしくできました❤️

もうすぐ次の仕事に行くので
緊張してて楽しみではあるけど
次はもしかしたら気持ちが砕けそう・・・w

でも、今の気持ちは頑張りたいって思いなので頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?