見出し画像

鳥取へ


おはようございます☀️
先日仕事で鳥取に行ってきました。

8:50発の高速バスに乗って🚌💨
色々初めてのことばっかりで緊張しまくりの1週間💦

周りの人達に助けてもらいながら
なんとか無事終わることができました🤲

途中体調不良で昼から行った日があって、
体調管理もうまくいかず反省するところがたくさんあったけど、日数とか行く回数とか増える事に改善されるといいなと思って
家🏠に帰宅しました。

鳥取はお肉も魚もものすごくおいしいってタクシーのおじさんに聞いたのに食べれなくて悔しかった😭

次行くことがあれば今度こそは食べたい🤤

早朝の鳥取の景色

帰りは7:50発のバス🚌💨に乗るためにホテルから30分かかると言われた道を数日間の疲弊した足と何故か帰りの方が重くなる荷物を転がして約50分歩いた…。

スタバうまうまでした🫶

行く時から飲みたかったスタバを買ってお昼ご飯も買って帰ってきて食べてから寝ました😴

友達から聞いたこれと。

足底筋膜炎だと思ったのでインソールを用意して次に挑みたい( *˙ω˙*)و グッ!
オススメのインソールあったら教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?