見出し画像

くま服工房juju物語 001「僕の誕生秘話」


くま服工房juju

皆さまこんにちは。
くま服工房jujuの店主はじめです。
こちらのnoteでは僕たちが暮らしている世界をご紹介するよ。

くま服工房juju

僕は2014年の秋にママさんに作ってもらいました。
普通のテディベアです。
足は稼働するんだけど、腕のジョイントがうまくいかなくて
手は動かないです。

くま服工房juju

自然の中にいるのが好き、人が多い都市部は苦手だな。
秋の屋外はちょっと冷えるからって、ママさんが僕用のマフラーを作てくれたんだ。似合うでしょ。

くま服工房juju

なんかね、何もしないでノンビリしてるのが好きなんだ。
風の音とか葉っぱが揺れる音なんかに癒されるんだ。

くま服工房juju

外に出かけて散歩も好き。
でもね一人じゃ外に出られないから、女の子のリュックに入れてもらって
移動しているよ。楽ちんだよ。

くま服工房juju

僕ねこのお魚好きなの。
美味しいんだよね、ご飯とも合うんだよ。

くま服工房juju

たまに人の多い街にも出かけるよ。
やっぱり街にはオシャレなものとか美味しいものがあるよね。

くま服工房juju

こういう温かい絵って好き。
みんなが優しい気持ちの世の中になりますように。

くま服工房juju

街中は疲れるね、ちょっと休憩。
コーヒーの甘いのは苦手だからブラックだよ。
大人でしょ!

くま服工房juju

もうそろそろ帰るんだって。
お散歩また連れってってねえ。
こんな感じで店主はじめの日常をゆるーくご紹介していきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?