見出し画像

イノクーの"死ぬまでなんかしてるだけっ" #137

おはようございます。
ランニング終えて人工芝で寝転がりながら書いてるイノクーです。

今日は風が気持ちいいぜっみんなも今すぐ人工芝まで走っておいでよ!まぁここはいわゆる大きな大きなみんなの公園なんですが、駅から程よい距離にあるので地元民の方々がパラパラといるだけで丁度いい寝転びスポットです。周りを見れば戯れ合う若者達や今日はなんやお父さんが息子や娘を連れてピクニックしまくっています。だいたいお子さんはどれもこれも2.3歳ぐらいで傍目から見ても可愛いっす。世の旦那の子供との接し方をガン見しているのだん。ランニング終わりの汗を滴りまくっている時代に合わないスポーツ刈りをした長身で腕にタトゥーが入っている野郎にガン見されたら嫌だろうなぁ〜笑
子供の教育についてはまさに十人十色でしょうが僕が注目すべきところは子供に対して一体どのボーダーラインで怒っているのだろう?ってとこですね。最近は小3息子に対してしつこい攻撃をされたらマジでダルそうな顔をしてしまう器の小さい僕ですが、他の人はどれぐらいでイラッとしてるのか気になります。っと言っても最愛の我が子ですからみんな基本的にはニコニコして子供と接しているわけで、でもそのニコニコさえも変えてしまう子供の行動とは如何に?
見ていると基本的には危ないことをしそうになったら注意をするような形なのかなぁ、他の人に迷惑かけないようにとかかな?子供に直接されてブチ切れてる親御さん達は少なくともこのヘラヘラ公園では見当たらないっす。我が家では最愛の嫁が調子に乗った小3息子にブチ切れているのをよく見ますが、まぁ外で人の目もあるしあんま参考にならんなぁー面白くないなぁ〜誰かブチ切れないかなぁ〜?笑
そんな下衆なことを思ったり書いてるしてる僕は今日は休みで多分Amazonプライム・ビデオ着けになるでしょう。
最愛の嫁と小3息子は友達親子と遊びにいきましたっほんでとりあえずランニングから始めた土曜日ですが、昼ご飯も一人なので2000円ぐらいのランチでこっそり食べとこうと思います。それにしても第二の息子ちゃん早く生まれてこないかなー楽しみだなぁ〜あと二か月ぐらいの予定なんすけどね。一歳になるまでに自立って言葉を覚えさせよう!

今日も土曜日からのこのこと"死ぬまでなんかしてるだけっ"に来てくれてあざす。秘密やけどね来月から積み立てNISAに3万円(米株)ぶっこむことにしたよん。マジでアメリカ頑張ってくれ。ほな今日も素敵な一日をー!

サポートして頂いたお金は全てスタバに使わせていただきます。