見出し画像

持ち前の色んな環境にすぐ溶け込める能力を存分に使い、今ではなんとご実家ファミリーに子守りを任せて、わてはレモンサワーを呑んでいたりするんやで。

伴侶の実家が同じ敷地内にあるので、よく伴侶がお風呂に入ってる時などに生後9ヶ月を持っていって、ご実家ファミリーに図々しくも子守りをしてもらったりしている。
その間にこれを書いたりしているので、なんだかわて的にはとても助かっている。家族は頼るもんやなぁと実感。

もちろん、ご実家にはお母様もお父様もいるし、お兄様、弟様もいる。だが持ち前の色んな環境にすぐ溶け込める能力を存分に使い、今ではなんとご実家ファミリーに子守りを任せて、わてはレモンサワーを呑んでいたりするんやで。
マスオさん的なポジションではあるが、そろそろ我が家ではなくご実家の方でも昼寝とか晩酌をした後にうたた寝するとかやってしまいそう。伴侶はそんなマスオさん改のわてを見て「あたしの実家でくつろぎすぎやろっ信じられへん!わろてまうわ!」と罵っているかのように聞こえる褒め言葉を言ってくれる。ありがとう。
また今日も伴侶が風呂に入る前ぐらいからご実家にのこのこと出現し、テーブルの上に余っていた美味しそうな海老天を見たので頂いてしもうた、白ごはんとレモン酎ハイ付きで。いま思うと、ご実家のレモン酎ハイを勝手に冷蔵庫から出していた自分の行動に呆れるなぁ。でもこれぐらい図々しく生きてもきっと何の問題もないので、これからもよりマスオさん改としてご実家に出現しにいくとしよう。さらにちなみにお兄様のアカウントでNetflixや音楽サブスクを共有させてもらってる、この恩はなにで返せばいいのか今はさっぱりわからん。

なんだか月見バーガーが食べたひ、食欲の秋かなぁー

サポートして頂いたお金は全てスタバに使わせていただきます。