見出し画像

iPhone11のナイトショットでディズニーランド&シーを撮影したら幻想的すぎた

ご無沙汰してます。くろっぷです。

📱 iPhoneのナイトモードでステキな写真がたくさん撮れたので紹介します。

東京ディズニーランドでのステキ写真

ディズニーシーでのステキ写真


これ全部iPhone11のナイトモードで撮りました。
凄すぎる!!

ナイトモードでの撮影方法

ナイトモードは暗いところでは勝手に発動します。
ただそれだとちょっと明るい場所だとナイトモードが発動しないんです。

そこでこのような写真を撮りたい時は手動で発動させます。

左上にある●に影がついてる所をタップします。

すると画面下に秒数を選択するゲージが出るのでMAXにします。(2〜3秒)
後はいい感じの画角を決めて撮影するのみ。

この時、出来るだけブレないようにしっかり固定する様に心がけましょう。

そうすると、上のような写真が撮れます。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?