見出し画像

note書いてたらトークショーに招待されました

タイトル通り、24日22時より「オンラインコミュニティマーケティング」のゲストに呼んでいただきました。

主宰は全国でコミュニティマーケティングを運営している新藤さん。
6月1日から毎日youtubeで配信をされています。
僕なんて、酒に負けて2週間で途切れたというのに。すごい。

毎日のようにゲストが参加し、コミュニティマーケティングだけでなく、プロダクトやマーケティングなどなどテーマも豊富で毎回勉強になります。

今回お声がけいただいたのは、スタバの回の記事を読んでいただいたのがきっかけ。

この回は本質的な価値について書いたnoteでした。
僕自身、ベンチャー企業勤めが長いこともありビジョナリーな考え方が好きです。ベンチャー企業は、世の中に新たな価値を示し実現していく。世の中を変えていくんだ、良くしていくんだというアクションが面白い。

これまでのnoteにも何度か書きましたが「アクション」こそが、世界、自分を変える。

※たまたまエールの録画見てたら、タイミング良くアクションが大事っていう回。笑

そんなこんなで、今週のオンラインコミュニティマーケティングの放送楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?