見出し画像

【無料競馬予想】5/13 高知競馬11RファイナルレースC3-16記者選抜データ予想公開

おはようございます

ファイナルの時間だああああああああああああああああ!!!!


って事で引っ越しですよ。
のんびり片付けしてのんびり持って行ってます。
業者?使う金ないよ

世知辛いね…
ってなわけで予想の方、見ていきましょう!

~注意事項~
ご購入は自己責任となりますので、
「一予想屋の予想」程度にご覧ください。
また馬体重発表前に私は購入しますので、
参考される際は馬体重発表後にご購入ください。
その他SNSに転載はご遠慮ください。
そして重要な事ですが、他の予想を否定するものではありません。
誰しも自分の予想を持っている物です、そしてこれは私の予想です。
ですので上記に記載してますが、「一予想屋の予想」として、
コラムとして読んでもらえると幸いです。


高知競馬11R ファイナルレースC3-16記者選抜 ダート1300m 20:50発走

※20時の馬場状態確認後購入します※
不良馬場買い目
5.7.11.12 馬複BOX 6点
5.11-7.12-4.6 3連複フォーメーション 8点
※17時修正、6番取消に付き変更
4.5.11.12 馬複BOX 6点
5.12-4.11-7.8 3連複フォーメーション 8点

※18時不良馬場確認購入しました

4.5.11.12 馬複BOX 6点
5.12-4.11-7.8 3連複フォーメーション 8点

5/13 18:00 購入しました

総購入点数14点

今11時ですが、今のところ稍重の発表になってますね。

雨降ってるんで恐らく馬場状態変わると思うので、
今回は20時まで様子見で一旦購入待ちます。
18時の時点で不良馬場確認したので購入しました

ただし途中で不良になった場合は、その時点で購入します。

購入完了したらまた記事編集しますので⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あと最近すっごい目が疲れやすくて、眩暈酷かったんですよ。

モニター届きました湾曲モニター

原因モニターでした^q^
やっぱ古いのダメね。。。

それでは!!!