見出し画像

今後の中央競馬予想に関して

こんにちは

ストライキ解除の通告が出ましたね
労組側が折れたと言う事なのか、
それともなにか条件提示があったのか。

なんにせよ

一番最悪で一番良くない一番胸糞の結果

これで終わりましたね。
途轍もなく中途半端だし、この先ストライキやったとしても
今回と同じような結果になるという前例を作ってしまったんだと
そう見てる側としては思いましたまる。

そしてこの先厩務員を目指す人間はより減る事でしょう。

選択肢として人材削るとまで言われてますし、
何度も言いますが、誰がやんねんそんな職業

そして、今回このモヤっとした事象の事から
私も中央競馬から離れることにしました。

「JRA」と言う文字すらも見たくない。

netKEIBAもグリーンチャンネルも解約しました。
ですのでこのnoteでの中央競馬予想は終了します。


ただし高知競馬はやる!!!!

って事で今後このnoteは
「高知競馬最終一発逆転ファイナルレースデータ予想」
以上となります。

今後とも良しなに