見出し画像

一体化したり離れたり…思考は忙しい\(//∇//)\

思考と一体化する、とか
思考から離れる、とか
そういう風に言ってるの、思考じゃないですか?

一体化も、離れるも、
そういう考えなだけじゃないですか?

思考と一体化したり離れたりする「何か」って
ほんとにあるんでしょうかね?

非二元もどんなことでも、その考えが起きたならその考えが起きただけじゃない?

一体化したり離れたりする「何か」も、
それがあるように思えてるだけじゃない?
そう「考えてる」だけじゃない?

単なる考え。
単なる言葉。
そういうものがあるように思うけど、思うだけ。
中身、ないんだよね。

だから「言葉は空っぽ」だって言ってるんだな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?