見出し画像

痛いもんは痛い…

頭痛がする。
「もうちょっと我慢しよう」

頭痛がする。
「肩凝ってるのかなぁ」

頭痛がする。
「アカン、つら!薬飲も!」

どれが起こっても
何が起こっても、

それが起こったならそれが起こってて、
それ以外は起こってないんよね。

何を思っても、その思いで、
そうしたんよね。

非二元の話をすると、
「そのままでいよう」としたり
「勝手に起こるってどゆこと?」と考えだしたり
してしまうかもですが、

日々の日常が既にそうだと言ってるだけで、
特別なことは何もないんです。

非二元わかった人が特別とか
何か特殊な感覚があるとか、
そんなんも一切ないです。

頭痛い時は痛いしかないですし、
それに対してその時沸いたアイデアを
実行します。

「夢みる私じゃいられない」スタエフ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?