見出し画像

新卒4ヶ月目くらむぼんの〜人生リスタートぐーたら日記〜《休職11日目》



日付け8/5(月)休職11日目

【今日の睡眠】  

睡眠時間 :10時間❗️11:50-9:54

【今日の予定】

・思い切りグダグダする
・全力で休む

9:49 起床


なんだか疲れてて起き上がりたくない。

11:00


やっと起き上がって、薬とプロテイン飲みました。

1:15 リンパケア終わり


リンパマッサージをしまくってそこそこ体軽くなった。
鬱で動けない人の大半はリンパの詰まりや血流が悪くなっているはずで、体が重かった、頭に酸素が行かずぼんやりするはずなので、全身のケアを強くお勧めする。
本気でやると眠くなると思うので、そのまま寝てしまってもいいと思う。

私は今日は寝ていたい気分なので昼寝します。😴

5:57 昼寝終わり

結構寝ててびっくりした。
ここから朝ごはん食べます。

21:19 布団


布団でゴロゴロしてたら、いつのまにか9時!!?

今日は本当に何もしたかった日でした。


【本日できたこと】

・全身のケア : 1時間
・昼寝 : 4時間
・グダグダできた

【記事一覧】


うつ病で失った"ワクワク感"を取り戻そう!【簡単な5ステップ】


1日目

2日目



【Twitter】

困ったことがあったら相談乗ります!
暇なので!
あとはー

あと何か手伝って欲しい!
勉強教えて!
何で鬱なん?
出身は?

などなどなんでも受け付けます。
推したらプロフィールに飛べるよ〜(⤵︎)
友達募集中ですので、是非友達下さい
って、いっても無理か〜    



それでは。おやすみ💤
また明日〜🌝



2024.08.05 くらむほん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?