見出し画像

【偏差値42の高卒が平均年収1000万越えの大手企業に就職!】誰も教えてくれない「ノウハウ」を公開します

「年収1000万って憧れるなぁ、でも学歴ないし無理だろうなぁ。」

皆さん、そう思われたことはないでしょうか?
わたしは何度もあります (/ω\)

そもそも、わたしの最終学歴は「偏差値42」の「高卒」です。

生まれも、ど田舎の山奥にある「村」の出身で、当然、家にはお金が無く、押入れを開くとヘビが出る、道を歩くとイノシシが突撃してくる環境で育ちました。唯一の楽しみはキラキラな世界が広がるテレビくらいです (^_^;)

学歴社会にいるのに、偏差値が低い、さらに高卒。家柄もよくない。
正直、ど田舎出身・底辺高校卒業の時点で、「キラキラした世界で活躍することは難しいんだろうなぁ」と人生半分諦めていました。
(マイホーム?裕福な暮らし?いやたぶん無理だろうなぁ・・・みたいな)

ところが、私は今「平均年収1000万円越えの大手企業」に就職しています。
しかも、「本社勤務で総合職」「ホワイトな環境で福利厚生も充実」しています。(ちなみに年齢は30歳で、ちゃんとした正社員です)

「高卒なのに大手企業で年収1000万を稼ぐのは非現実的だ。」
これが大多数の意見だと思います。が、わたしは実現しています。
そう、「学歴」が無くても大企業に就職はできるのです!(^_-)-☆
※事実の誇張や嘘偽りは一切ありません。

これからわたしが紹介する「ノウハウ」は、わたしと似たような境遇の方はもちろん、以下の項目に興味がある方には特におススメです!
※今回ご紹介する「ある技術」を身に付けることで、わたしは下記を実現しました。同じ悩みがある方はぜひご参考にしてください。

・ 安定した大手企業で高収入を稼ぎたい!
・ 社員思いのホワイトな会社で働きたい!
・ これからの将来が心配、どこを目指せばよいのか分からない!

有料版では、下記の目次でノウハウを公開しています。

  1. スキルがなくても今狙うべき業種とは

  2. 身近にある「ニッチ」を探る

  3. 時代のニッチはどの分野にあるのか

  4. スキルを身に付ける効率的な方法とは

  5. 大手企業への就職

  6. まとめ

ここから先は

4,398字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?