見出し画像

夢月ロアファンのぺんぺん登場【群道美鈴には誹謗中傷】

このように本人から取り上げて欲しい旨があったので今回は「ホンヤバ!」のヘッダーを更新してから最初という記念すべき時に夢月ロアファンのぺんぺん(@0uH2gg68g3en111)について取り上げます。

群道美鈴には誹謗中傷

夢月ロアファンとして活動

画像1

前から私のことを狙っていた模様

画像2

画像3

画像4

画像5

群道美鈴には誹謗中傷して夢月ロアに対する真っ当な批判には嫌がらせ。
私を構う立場だと宣うが実際は私のツイートへのRTを証拠のスクショを取り終えるのに一時間以上は掛かる量のRTで執拗に追う手合いというぺんぺんはこういうありがたいお言葉を投げかけております。

当然ですがぺんぺんにも発信者の責任があるわけで過去に群道美鈴に対して行った誹謗中傷、夢月ロアの非道に苦情を入れた者への迷惑行為、私に対する証拠のスクショを取り終えるのに一時間以上は掛かる量のRTで執拗に追う行動も消えることがありません。
今までの経験から言えば自分は安全だと錯覚して気持ちが大きくなったよくあるパターンの虚勢かと思われますが私は誹謗中傷アカウントに容赦はしないので今後もぺんぺんの発言や動向に注目して重要なものは逐次ピックアップする予定ですので今後のぺんぺんの活躍()には期待ですね。

オマケ(誹謗中傷サンドイッチ)

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?