ハマーから脅迫を受けましたぁ!~今年は脅迫被害の年でした!~

ハマーから脅迫されました
私は今年だけで何度脅迫受けたんだ・・・?

画像1

画像2

マジでいい加減にしろや!
私はBAN祭り勢みたいに通報が娯楽な人間じゃねぇからすっげぇ煩わしく感じるぞ!
ホント弁論で負けたら速攻で脅迫に走るよなお前ら!
そしてどいつもこいつもメンタリティーが全く同じなんだな!
もう一度言うぜ、マジでいい加減にしろや!

今年はホント散々な一年・・・では物足りないレベルでヤベェ年でした!
来年もこんな調子なのかと思うと今からすっげぇ鬱になります!
なので今後もツイッターに蔓延るヤバイ情報をお届け出来るかと思います・・・悪すぎる傾向ですけどね!
こんな憤怒と悲しみしか得られないマガジン「ホンヤバ!」及び最近更新頻度が上がった「クーさんマガジン」の読者の皆様、私がまだ生存していたら来年もよろしくお願いします!

お前が恥を知れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?