ツイッター社は今すぐひなの羽衣のアカウントを返せ!~Vtuberの年齢問題~

はい、ツイッター社によって有力Vtuberの一人であるひなの羽衣さんが凍結されました!
理由は人間年齢で入力しないとダメという非常に下らないものです!
生まれた直後から社会人のVtuberにとっては非常に迷惑この上ない凍結理由でありレイシストお騒がせSNSツイッター社の赤き横暴が生んだ非常に笑えない喜劇ですね!
因みに、下らない理由で凍結されたひなの羽衣さんを煽られた楠栞桜さんも任天堂にこのような被害を受けておられました

※楠栞桜さんは去年の12月生まれです

生まれた直後から社会人になるVtuberは年齢を詐称しなければアカウント一つまともに作れない今の日本社会は人権意識が落第点でありVtuber界隈にとって今後に響く大きな弊害と見ております

そしてツイッター社は今すぐにひなの羽衣さんのアカウントを返せ!

現在ひなの羽衣さんはnoteにアカウントを作り当面はツイッターの代わりとして発信するとのこと
noteあったけぇなぁ・・・Cottage様迅速な対応ありがとうございます

そしてツイッター社は会社畳めや!(〆の言葉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?