見出し画像

郡道美玲は警察コラボで汚名返上しろ

割とマジなアドバイスなんだけど郡道美玲の対応を見る限り一連の炎上で謝罪をしたくなさそうに思えたので謝罪せずに汚名返上をするには警察コラボが良いのではと思いました。
警察コラボを思いついた理由はこちらのツイートから。

※今後も郡道美玲及びにじさんじの客層の例として引用し続ける予定

早い話が権威のあるところと繋がりがあればリスナーはコロッと手のひらを返す単純な方々なので国家権力とコラボで繋がりを持てば「警察とコラボした郡道美玲は何もかも合法だ!」とにじさんじ界隈の情勢をひっくり返すことが出来ると考えました。

因みにこのアドバイスは他の所でもしていました

画像1

そう、何かと炎上を続け挙句の果てには反社会勢力との繋がりまで噂されるようになってしまったけものフレンズ公式にも同じアドバイスをしていました(先駆者は別の人だけど)

なので郡道美玲はさっさと警察とコラボしてイメージ回復をすべきです
いっそのこと、けものフレンズ公式も入れて三社コラボにしちゃうのも手ですね
そうすればけもフレ×郡道美玲とのコラボにもつながるし他にも良いこと尽くめなはずです

にじさんじ様、この提案どうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?