小西ひろゆきが間違いを指摘した人を訴えるそうです

顧問弁護士とは別の弁護士に相談して再検討することを強くお勧めします。
理由は庶民の私ですら無理筋な見解であると判るからです。

Q.①事実を改変し、質疑の趣旨を貶しめている
A.小西ひろゆき自身が事実と認めている


Q.②大拡散し被害が大きい
A.小西ひろゆきが自身のツイートで大拡散したので自滅でしかない

Q.③現下の災害救援に努める国会議員への攻撃として悪質性が高い
A.小西ひろゆきが事実と認めている案件を話題にしただけで悪質性は皆無

Q.①の回答参照

Q.④先にブロックした発言も違法
A.そんな法律は日本に存在せず、先にブロックした事は事実なので合法


Q.⑤反省・謝罪がなく拡散を煽っている
A.権力を持つものに狙われているのでSOSを発信しただけなので無罪

Q.①~④の回答参照

小西ひろゆきはマジで顧問弁護士を変えた方がいいぞ
それと何故「現下の災害救援に努める国会議員」がSNSで名誉棄損だの法的措置だの騒いでいるんだ?
SNSに費やす時間で被災者の為に何か出来なかったのか?
今のままじゃ被災地のど真ん中でスマホを弄っている姿しか想像出来ないぞ

真面目にやれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?