中国桐生ココアンチがアメリカ、イギリスの国旗を侮辱!

はい、桐生ココへの嫌がらせの為にアメリカ、イギリスの国旗をサイバー攻撃に利用しました。
これは国辱行為です。
一人の女性を貶める為なら他国を幾らでも貶めるのが中国桐生ココアンチのやり方なのです。
それにしても酷い、実に酷い。
一つのツイートでアメリカ、イギリスの二か国を同時に貶めるって悪い意味で高等技術ですよ。
よほど西洋人が憎いんでしょうね、でないとこんな事は出来ません。

何度も言っているけど西洋人、西洋文化が嫌なら会社が台湾独立を支持しているアメリカで営業しているYoutubeを利用するなよ。
台湾独立を支持しているアメリカのコンテンツを利用しておいて台湾を国と認めているコンテンツで台湾の名前を見ただけで騒ぐなよ。
天安門に飾られた毛沢東の肖像画だけ見てな。

というわけで今回もこのスローガンです。

#謝れbilibili
#BilibiliApologize
#謝れ中国
#ChinaApologize

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?