えはらなるみんの別アカウント【見る専用】が凍結!

見る専用(えはらなるみん)とはこういう奴です。

やったね!

ねぇねぇ、えはらなるみん君♪
今どんな気持ちかな?w
私は最高に気持ちが良いよwww
これで本体のえはらなるみんも撃墜出来れば更に嬉しいねw
あっ、本アカウントの凍結でも良いね💗

ということで常闇トワファンであり現在は夢月ロア派として活動中のヘイトアカウントのえはらなるみんが所持するアカウントの1つである見る専用が無事凍結となりました。

また、実績を積み重ねてしまった

端的に言ってもヘイトと戦うアカウントであるククリーナに喧嘩を売ったのが運の尽きでしたね。

いやぁ、掃除が終わった後は清々しいね

今回は朗報を速報で伝えるだけなのでこれで終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?