見出し画像

楠栞桜の不正アクセスが嘘である情報は【専門家説】で崩れる

いま楠栞桜の不正アクセス被害は嘘という情報が流れておりますがこれは警察に問い合わせたところ後述する「専門家説」に近い回答を得られました。
犯罪に関わる話なので詳しくは言えませんがいま世に出回っている不正アクセス被害は嘘という根拠は崩れたものと思ってください。
そういえば、楠栞桜は不正アクセスをされる前にこんなツイートをされていましたね。

公表するときは既に話が通っているので前々から体制を整えていたと見るべきでしょう。
では、楠栞桜の不正アクセス被害は嘘という情報を否定する「専門家説」について説明します。

専門家説

不正アクセス被害の受けたのは2020/08/16の活動再開ツイートの3日後(被害を訴えたのはその翌日)であり被害を受けた段階で専門家に相談出来たなら複数犯による犯行なのかどうかを調べる事は可能でしょう。
この説のネックは専門家がどこまで素早く対応できるか不透明なところですが何らかの理由で楠栞桜が専門家を常駐させる事ができたなら可能な手段ではありますね。
そういえば楠栞桜は前からこの手のツイートもされてましたね。

画像1

常に複数からの嫌がらせ、誹謗中傷に脅迫、果ては殺害予告までされた負の実績があるなら専門家の方が本腰を入れてきてもおかしくないですね(noteが楠栞桜に支援を申し出たのもこうした背景があったのかも)
なので楠栞桜は前々から準備をしていたとしても何ら不自然な話じゃないということです。

そういえば、楠栞桜は専門家にお任せすると発表したその翌日から配信していましたね。
そして低評価爆撃、配信場所に行けなくなった事による配信中止、不正アクセスやストーカー、脅迫メール等の被害・・・。
あと、この記事を作成する少し前からアイドル部信者(これが楠栞桜アンチの正体)の声が鳴りを潜めているような・・・。

これが何を意味するのか私、気になります!

ハッカー説補強

ついでですが楠栞桜はハッカーの被害を受けた説が補強されたことも触れておきますね。
実は今回の不正アクセス被害は嘘という情報の出所はとある掲示板なのですがどうもハッカーっぽい人が集まっている掲示板なんですよね。
不正アクセスを平然と繰り返すハッカーっぽい人が集まるとある掲示板の存在は楠栞桜がハッカーに狙われてた可能性の補強になっています。
だって普通は不正アクセスの実演するなんてありえませんから。
犯罪の手口を思い付き、試行錯誤する集団が楠栞桜の動向を追っているという事実は楠栞桜を狙うハッカーが存在していると発表しているようなものですよ。

ということで不正アクセスした人数を調べる手段は存在しているのでいま流れている不正アクセス被害は嘘は信憑性皆無です。
また、一応他の説も考えてありましたが警察にお問い合わせしたところ最有力となった「専門家説」だけ記事に記載することにしたこともお伝えしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?