見出し画像

中国の桐生ココアンチから【逮捕】と脅迫されました

画像1

中国の諜報機関の名を出して脅迫ですか。
既に魚拓もスクショも取ったうえで通報しております。
こんなあからさまな事をするってことは余程これが効いたようですね。

そりゃ散々スパム攻撃したんだから凍結されて当たり前だろ。
因みにツイッターは脅迫も規約違反なのでこれも通報対象ですよ。

というわけで私は脅迫の被害に遭いました
今までの経験上「口だけ」とは思いたいのですが相手がまともな判断をするとは限らないので一応警戒しておきます、以上

関連記事という事で過去の脅迫された時の記事も幾つか並べておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?