見出し画像

ガンナーとブレイバーでどうやってランチャーに持ち替えろと?【誹謗中傷】

この記事では誹謗中傷を取り上げていますので不快な気分になる可能性があります。
また、今回は配信者になる前から粘着していた悪質なアカウントが関与していたので当該のアカウントは公開します。

画像4

画像引用元:(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト https://pso2.jp/

私のクラス

画像2

画像3

画像4

ランチャーを使えるクラス

画像5

お気に召さなかったアーカイブ(諸事情で途中からのみ)

何やら私の配信でプレイが気に入らないと怒っている・・・だけなら良いんですがとりあえずレンジャーじゃないのにどうやってランチャーを使えば良いんですかね?
もしかしたらガンナーやっているからサブクラスはレンジャー以外許さんということなのかもしれませんがその場合は単に人のプレイスタイルにケチを付けるだけの恥ずべき行為なので書き込んだ人及び広めた人は直ちに謝罪して下さい。
WB(ウィークバレット)については私はPSO2NGS初心者なので最初は何を指していたのか全く判りませんでしたから調べてみたらWBとはどうやらレンジャーが使うスキルのようですね。

私はガンナーなのだが

他人のプレイに文句(今回の場合は寄生という言葉も使っているので完全に誹謗中傷ですが)を言う前に対象のクラスぐらい把握してくれませんか?

私の方が「は???」でした

このように誹謗中傷をする方は事実確認を怠り、誤った前提で人様を貶める発言を繰り返して傷付けようとします。
繰り返しますが私はガンナーでサブもブレイバーなのでランチャーもWBも使えません。
事実に反する情報の拡散及び口汚い誹謗中傷の書き込みは即刻辞めて頂きたいですね。

こんなことで記事にしたくはありませんでしたが事実に反することで炎上させられては堪ったものではありませんので緊急で声明を出させて頂きました。
また、その他お見苦しい点に付きましても今回のケースのような誹謗中傷からの情報以外のものに関しましては極力改善していきますのでよろしくお願いします。

なお、これも繰り返しますが今回の誹謗中傷の件で配信者になる前から粘着して私に対して攻撃を繰り返していた悪質なアカウントが関与していたことが確認されました。
私は再三に渡り一度でも誹謗中傷したアカウントに対してはチェックを怠らないと警告を出していたのにも関わらず(これこそ正に性懲りもなくといえますが)誹謗中傷に加担したため、こちらで設けたルール通りの対応をさせて頂きました。

画像6

というわけで今回は私の配信に対して事実に反する内容で誹謗中傷の被害を受けた旨と違反行為をした人物に関する報告をさせて頂きました。

今後も誹謗中傷を許しませんのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?