見出し画像

にじさんじ信者がさくらみこに嫌がらせした挙句谷郷元昭氏に責任を擦り付け?

画像1

いや意味判らねぇよ

お前が唐突に「やみそしきを改善してください」と不可解な返信を送っただろ
いきなり「やみそしきを改善してください」とか普通に怖いわ
これは巻き込みじゃなくて当たり屋だろうが

こちらに巻き込みリプとその回避方法の説明があります

にじさんじ信者はヘイトスピーチするし当たり屋的に嫌がらせするしどうしようもねぇな
私はあと何回「どうしようもねぇな」と言うことになるのやら

今回さくらみこに嫌がらせの返信を送った人物はこんなこともしています

嫌がらせの責任を谷郷元昭氏(これがにじさんじ信者が言うところの「ヤゴ」)に擦り付けるとか悪質だな
こうしてにじさんじ信者の悪事に新たな1ページが刻まれるわけだ

もうにじさんじの恥晒しだろ

画像2

※これはにじさんじ信者の普段の態度を示したツイートです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?