面識皆無の奴にグルチャを荒らした犯人扱いされた件

なおき(@naoki0312erich1)の野郎が(私が)あちこちにグルチャ(グループチャットのこと)を荒らしまわっているとデマを流布していやがるがそんな事実は一切ねぇぞ!
「みんなのグルチャの時」ってなんだよ?
証拠と思しきスクショに私は一切写っていないしマジで意味不明だぞ!

記事にはBAN祭り勢筆頭のけーざいがなぜリアルでBANされた顛末をしっかり書いているのに理解できねぇのかよ
ハマー野郎に必要なのは通訳じゃなくて保護監査官じゃねぇの?w

このサイトによれば日本の識字率は99%らしいな
ふーん、なるほどねぇ
そういうことですかぁwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?