見出し画像

絵師に嫌がらせする【女】じょじ【児】は反ヘイトと戦う覚悟があるのか?

※ヘイトスピーチは無修正です(スクロールしてすぐに本編開始)









画像1

画像2

※絵師が描いたキャラクターを娘と呼称します(そして今回の場合それに対する侮辱行為)

「娘を棄てる」などと絵師さんに対して随分と舐め切った侮辱をしてくれるじゃねぇかにじさんじ信者さんよぉ
職人に危害を加えるならマジで徹底的にやるわ
制限だけじゃまだ足りねぇみたいだしな

お前のヘイトスピーチにはいい加減、辟易していたところなんだわ

ホントにじさんじはヘイトとレイシストが集まる地上の地獄だなぁ!

というわけで反ヘイト活動のトップギアを入れるわ

画像3

最近キレが無くなったと思ったがまだまだ威勢が良いじゃねぇか
ところで、二つツイートが消えているがどうした?
自信を無くして消したのかい?

冒険しろよ、アカウントが凍結するだけだしな
私はにじさんじ信者のヘイトという名の冒険を拒むぜ
反ヘイトの荒波に揉まれる覚悟があるならもっと気合を入れな

※良い子のみんなはヘイト行為をしちゃ駄目ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?