えはらなるみんは誹謗中傷でお金を稼ぐ業者でした

はい、本人が認めていることなのでえはらなるみんが業者なのは事実です

そりゃお金が貰えるならいつまでも誹謗中傷を続けていられるよね。
一般人を誹謗中傷するだけでお金を払う会社って何だろうね?
私に危害を加えることで生産される物でもあるのかな?
バイトということはどこかに求人がありそうだけどこの手の求人ってどういうルートで見つけられるのかな?

それ以前にお金を貰うために誹謗中傷ってどういう心境なんだろうね?
人間性を捨ててまでお金が欲しいと思えは出来ることではあるだろうけど誹謗中傷してまでお金が欲しいという感情って何だろうね?
そういえばコイツは元々は常闇トワのファンとして私に攻撃していたわけだからスパチャ代を誹謗中傷で稼ぐことにしたのかな?

常闇トワのファンは良い教育しているね

今回は常闇トワファンのえはらなるみんが自ら業者であることを認めただけの話なのでこの辺で終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?