見出し画像

バトオペ界の重鎮である小倉朝陽に苦情を言ったので戦うことになるかも

ツイートに張り付けた画像を見れば判ると思いますが私は違和感を嫌悪感から小倉朝陽に関する意見を述べた途端にLOL(@k3DvOE3x7T3c0RT)というネットスラングで「笑う」という意味の名前を冠したバトオペ民(機動戦士ガンダムバトルオペレーション2の悪質プレイヤーの総称)アカウントから粘着をされており、2023/05/03を持って所属先コミュニティーである小倉朝陽に対して直接苦情を言いました。
当然ですがこれはスラップ訴訟も最悪の想定に入れたうえでやっております(バトオペ民からは人格者として慕われておりますが私は故意FF被害を受けた方に謝罪請求をした現場に遭遇しておりバトオペ民を増長させるバトオペ民のエンブレム的な存在として認識しておりますのでこの最悪の想定は至極当然)

そういうわけですのでこっちは既に誹謗中傷アカウント及び悪質ブログの管理人との裁判で忙しいのですが法的な面倒ごとがバトオペ界隈も重鎮である小倉朝陽とその不愉快な仲間達によって増える可能性が出てきてその、なんと言いますか・・・。

ハマーやアームズ魂の件と同じぐらい非常に面倒だな

私はこういう被害にも遭っておりました。

最近ではバトオペ界隈の問題について言及した人物を炎上目的の配信をしたとして謝罪させたことをツイートしてバトオペ民を喜ばせておりますが小倉朝陽こそ炎上目的で行動しているようにしか思えないですね・・・という発言をすると特に命令しなくてもファンが弾圧してくれるわけですからバトオペ界隈が荒むのも無理のない話ですね。

そういう事情なので私は小倉朝陽を「ゲームを楽しむことを阻害する実害を出した敵」と認識しております

これが重鎮面するバトオペ界隈はゲームの品質とは正反対に劣悪ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?