レイシストが京アニ放火事件で保守の陰謀論を唱えていますか?

私の記事で紹介した「ネトウヨ」タグによる検索妨害偏向まとめ記事を掲載した人が【差別用語込み】で私の記事を紹介してくれました。

レイシストに紹介されても嬉しく無いけどな!

どうやら京アニ放火事件で保守層がデマを流したという持論を持っているそうだけど・・・。

自分で作ったまとめ記事が持論と矛盾しているのに気付いているのか?

こちらが保守の陰謀論をまとめた記事(?)

こちらが件のまとめ記事内に紹介されたアカウント(の一部)

保守、っていうか安倍総理とかN国を敵視するアカウントがデマを流しているところを紹介しといてなんで「NHKが京アニ放火魔と共謀してたという陰謀論を説いてる連中の殆どがネット保守なのは何故?」ってなるんだ?

この時点であの界隈の人と疑われても矛盾に満ちたまとめ記事を作った人は文句を言える立場じゃないです(後ろからあの界隈の人を撃っているから違うか?)

解説文に追記事項を書いて記事を更新しただけで「何かもう諦めろ」と控えめに言っても支離滅裂なコメントをこちらのまとめ記事のコメントに残されました。

追記事項を書いて情報更新することに何を思って「何かもう諦めろ」とコメントしたのか非常に不可解で気になりましたので現在コメント返信という形で回答を待っています。

NHKを怪しむ人をクランケ(患者)呼ばわりしている事からレイシストであるのは疑いの余地がありませんね。

まさかとは思うけど火消し業者じゃないですよね?
ネトウヨの問題に論点をすり替える動きを見せられると火消しを疑わざる負えないんですが違いますよね?
NHKみたいにおかしな動きをしたら疑われるのは京アニ放火事件を追っていたら判りますよね?

遺留品を勝手に回収なんて暴挙をやらかしたらそら疑いの目を持たれるわ!

定例会見ですら日和った対応をしたのは他ならぬNHKだぜ
陰謀論者ガーと騒いでいる奴ってNHK自身がデマを広めていることについては何も言わないよな

誤報を流したメディアへの言及が何も無いのも陰謀論者ガーと騒いでいる奴の特徴だよな

「何かもう諦めろ」ってこっちのセリフだわ。

どんな屁理屈捏ねたってそちらの矛盾点を消すことは出来ないぜ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?