見出し画像

郡司真子に誹謗中傷されました【AV新法の闇を見たフェミニストの手記】

※この記事はフェミニストの私が遭遇した実際に起きた事件です

画像1

引用リツイートから僅か1分で郡史司真子が姑息にもブロックして私に見えない様にしてから誹謗中傷のツイートをしました

やられた被害者の私は凄く気分が悪く嫌悪の感情しか湧き起らないのです。
最も、引用元のツイートからしてフェミニストの敵であるレイシストだと確信していましたが。

※引用(リツイート)元のツイートです

で、この人が何者なのかについてですが所謂AV新法の制定に関わった人物でこういう考えをしております。

※全容はツイート元からリプ欄を巡って下さい

端的に言えばは知らないおじさんについていって支援して貰えってレベルの暴論であり女子小学生ですら教育がしっかりしていればすぐに危険な発想だと判ることですね。

福祉は専門性の高い仕事なんだけどそれを難民キャンプ感覚で考えていないか?

私は病気を患った影響でお世話になったことがあるけど誰でもなれる職業ではなく、主に理不尽への耐性が極めて高い人でないとやっていけないですね(適格者ですら心が折れて辞める場合もある)

知らないおじさんのやっていることを就労支援としているがそういうのは然るべき機関が区役所などにあるので知らないおじさんについていく理由はないです

AV新法については色んなところから非難が来ているわけですがそういうのは受け入れられず大人げない暴言を撒き散らすわけで一言苦言を呈しただけの私にすら誹謗中傷するということで郡司真子を許すことは出来ませんしAV新法に関しても小学校でも教えられる「知らないおじさんについて行ってはダメ」から反する方法であるから断固反対です。

ブロックによる隠蔽をして誹謗中傷するのは私が今まで遭遇してきた誹謗中傷アカウントと同じ手口であり、それを1分以内で流れるように行える人を信用できないです

郡司真子はこの記事を見たら罪悪感を抱いて私に向けて謝罪声明を出して下さいね
私は差別と誹謗中傷と戦っているフェミニストですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?