足立淳よ、お前は業界に泥を塗る側だろ【デマを流し続けた真フレ漫画家】

いやお前は真フレで散々ヤオヨロズ(現8million)に対して自社買いデマを流した加害者側だろ
なんで加害した企業に所属する人物のツイートに便乗しているんだ?
もう忘れたならこちらの時系列を載せてやるからしっかり目を通して自分が今までヤオヨロズにしてきたことを思い出しな

足立淳が便乗した事案の参照資料ということでこっちも載せておきます

やらおんの記事(魚拓)

たつき監督の声明(全ツイート)

足立淳のデマ流布(時系列以外の記事)

足立淳よ、お前はたつき監督が制作した「へんたつ」と実在の企業の名前を使って散々デマを流し続けてきたじゃねぇか!
どう考えても悪質まとめサイトと同じ属性の漫画家だろうが!
被害者コスプレしてんじゃねぇぞ!

最後に定期掲載です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?