見出し画像

ドMとドSのハイブリッド


こんにちは、kamome.です🕊


タイトル見て、「🫣」と思った人は
まずスキしてくださいね。笑


でも、先に言っておきます。
シモのお話ではありませんので、
期待はしないでください!笑

あと、めちゃめちゃ、ふざけた回です🤗


わたし、常々思っているのですが、
#聞いたことあるセリフ


ドSとドMのハイブリッドっていると思うんです。


どういうことかというと、

・自分を追い込んでやる気を高める人
・あえて厳しい環境に身を置く人

って周りにいたりしませんか?


はい、わたしです🤗
どうもこんにちは。笑


わたしは自分に甘々なので、
強制的にやる環境下にいないと堕落していくんです。

髪の毛梳かすことも、顔洗うこともせず
ただ食べて寝て排泄してYouTube見て
そんな日を過ごしていたことがあります。
#20代の頃

休みの日に予定がないなら、
ベッドから出る必要がないと思ってしまってこうなる。

なんなら、食事もベッドで済ませたいくらい
ベッドから動きたくない。トイレも極力我慢したい。
本当に本当に動きたくない。

基本として、そんなダメ人間です。

旅行が好きで、バックパッカーもしてたけれど
めんどくさくなると宿からでない。

宿の中で動画見てるか、漫画見てるかして過ごす。
こんなん日本でもできるじゃん!!
っていうような日々を過ごしてたこともある。

無駄にしてるよーーー

と言われても仕方ないと思うけど、
だって、めんどくさいんだもん。
#なんで旅してんのさ


だから、ここは踏ん張らねば!という時には
あえて厳しいものを選ぶ。
乗り気じゃなかったとしても、
選ぶべきだ!やるべきだ!、と直感がうずいたら
厳しくて辛い方を自ら選択する。


そうして、そんな環境に身を置くと、


「あぁ、わたしはなぜここにいるんだ」
「つらいわ、やだな、でもちょいと嫌いじゃない」
「これを乗り越えたわたし、ちょっと楽しみ」
「え、厳しいのが好きとかドMじゃん」

という思考に至ります。

そして、少しむふふ♡となり頑張れたりします。
#生粋のドM

ただ、しばらくして
そもそもこの環境に身を置く選択をしてるあたり
ドMというよりも自分を追い込むのが好きなのでは?
と、「わたしドS説!」が流れ始めるわけです。
#どうでもいい


「はい、ここは自分を苦しめていきましょ〜!」
みたいに今では、そんなスパルタな自分を
垣間見することもあります。笑


んで、

「あぁ、今、苦しんでる。これは良き。」
と追い込まれてるドM自分を次に見たりして、
どっちがどっちだかわからなくなって

ドSとドMのハイブリッドやぁ〜


と、かもめ麿さんが現れるってわけ。
#まじどうでもいい

きっと周りにも
そんなハイブリッド人間がいるかなぁ?

類友、いるよね?🫣


もし、いましたら仲良くしたいものです。笑



いやー、本当、なんの話?



2023.3.15
安定のだいすきなベッドで執筆

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?