見出し画像

久喜市の飲食店やカフェをご紹介


今日は久喜市の飲食店をご紹介!


➀創作ダイニング 紅葉(くれは)

最寄りは東鷲宮駅

親子連れには嬉しい専用の個室もご用意しているみたい

誕生日などのサプライズにも対応してくれます( ^ω^ )



➁日本酒カフェ ばっちゃの台所

久喜駅から徒歩12分

木曜と金曜はランチも営業しています

日本酒に合うお料理を提供してくれる隠れ家、どこか懐かしいようなお料理の写真が掲載されています

日本酒好きの方はぜひ♪( ´▽`)



➂はらぺこきっちん KAZE-UTA

自家製のオーガニック野菜を使用したヘルシーなお料理が楽しめます。

インスタ映えもできるカフェは久喜市では珍しいのではないでしょうか☆

定休日は、月・日(不定休あり)



久喜市の情報で掲載してほしいことがありましたら、ぜひコメントでおしらせください!


参考になったら「♡」、フォローよろしくお願いいたします(^^)



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?