見出し画像

減量しなくては。その8

9/24 04:00
体重 72.60kg
体脂肪率 22.4%

金曜日。疲労感のその先。
木曜日が疲労ピークで、昨日ベッドに入り2〜3分で就寝。ぐっすり寝たからか、明日休みだからか、昨日よりは疲労感少なめ。

体重は、予測値に近づいてきた。
あとは週末の食べ方のコントロール次第。
あと週末歩かなきゃ。家にいると消化しにくいらしい。
いつもは土日食べた分kgが月曜日の朝にそのままONされる感じ。
それを極力抑えたい。

先週末に、YouTubeで見つけたシャイニー薊さん考案の減量食の「沼」アレンジしたものを作った。小分けにして、冷凍して今週の夕飯とした。
1食 280gくらい。
白だしのみの味付けにして、後がけでカレー粉かけたりして日によって味変して食べた。
圧力鍋で作った。
普通に美味しい。

そろそろ無くなるので、今度は、「マグマ」作ってみようかと。
今週末から、月末にかけて、マグマを。

仕事。いやらしい波が来ていて、ちょいピンチ。
とりあえず、朝一簡単なやつから片付けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?