見出し画像

減量しなくては。その6

9/15 04:00
体重 74.00kg
体脂肪率 22.5%

73kg台をうろうろしていてからの、増加。
理由はよくわかっている。
昨日の晩ごはんたくさん食べたから。

昨日は今週の山場だった。
残業して、20:00に店が閉まる間際に、駆け込んだ中華料理屋で晩ごはんを食べた。
キムチカルビ丼を。

もやしナムル、ザーサイの小鉢と、スープ。そして主役は、器大きめのキムチカルビ丼。レタス、キムチ、熱烈カルビの三色に彩られていた。デカイ。

野菜を欲していたので、もやしナムルからいただき、スープ飲んで、キムチからのカルビ+白飯の順に食べる。美味い。食べる。美味い。....♾

具に隠されていたが、白飯の量は、家で普段食べる量のたぶん4倍はあった。うお。
美味しく完食しました。

そこからの家帰って、22:30頃寝て、翌4時に起きて体重測ったら、こうなるわな。笑

今日以降、挽回。

9/末まで2週間切った。
先週末からジム再開した。
私の9/末予測値は72.5kg(健診での測定値ベース)

さて、どうなるか。どうするか。

で、今、お腹空いている。(もう?
今日も元気だということ。
頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?